鎖に繋がれてお前は生きるのかい?

伝記?奮闘記?僕の挑戦を、挑戦してきた事を淡々と書き綴ってみます。有益かどうかは分かりません…。

ブログ初挑戦!初投稿!

初めまして!どうも!シュウトです!

 

 

僕は田舎和歌山県で色んな事に挑戦している24歳既婚者子持ちの男です!

 

ブロガーのイケハヤさんに影響されてブログに挑戦してみようと思いスタートしました!

 

誰に向けて記事を書くのか、どんな事を記事にすればバズるのか全く分からない状況ですけども取り敢えず毎日少しでもいいので記事を投稿していこうと思います!

 

そして、少しずつ僕の事や田舎和歌山県を紹介していければいいなと思っています!!

 

初投稿はこんな感じで終わりにします!

 

文字数みんなどんなもんなのかちょっと色んなブログ読んで来ます笑笑

 

それでは!シュウトでした!f:id:syutoarimoto:20180524013741j:image