鎖に繋がれてお前は生きるのかい?

伝記?奮闘記?僕の挑戦を、挑戦してきた事を淡々と書き綴ってみます。有益かどうかは分かりません…。

好きな事を仕事に。職業は自分。

どうも!こんにちは!こんばんは!

 

朝でも昼でも夜でも、

読んで下さってありがとうございます!

 

シュウトです!!

 

 

『今日は僕が今どういう状況に居るか』

って言うのを紹介していこうと思う!

 

興味無いやろうけど書かせてくれ〜

俺も自分で書きながら確認していくつもりだ

 

 

さてさて、まず軽くプロフィールから!

 

1993/9/6

和歌山生まれ和歌山育ち和歌山住み

 

24歳!男!既婚者!子持ち!居酒屋オーナー!

ユーチューバー!イベンター!etc…

 

なんせ色々やっちゃかしてます!

好きな事!興味ある事は全部やってます!

 

これぞ『多動力』ですね〜

多動力の話!また書評という形でさせて下さい!

 

読者(居るかどうか分からない)からしたら

なんなこいついい加減な奴やな〜

と思われそうですが…

 

そうです!

真剣にいい加減な奴をやってます!

真面目に!

 

やりたいこと我慢して生きるよりやりたい事して生きていく方が最高に決まっているでしょ!!

 

そんでもってこれからの時代はこういう生き方が適切な時代になってくる。言い切ります。

 

これからも色んな事を仕掛けていくつもりです。

 

 

 

職業なんですか?の問いが結構多い!

僕は色々やり過ぎて紹介が面倒なのでいつも

『好きな事だけやっています!!』

と自己紹介します。皆はまあまあ苦笑い。

 

でもその内こういう回答が

当たり前の世の中になっていきます!

 

 

あんまりイメージできないと思いますが嫌な事は辞めて好きな事を始めましょう!

 

好きな事を仕事に!職業は自分です!

 

 

書き殴った感じなんで読みにくいかな?笑笑

 

それでは!さようなら!!!

 

f:id:syutoarimoto:20180525205111j:image